【2021】新年度にあたり近況報告

 

f:id:hanmenkyoushi:20210404143027j:plain

 

お久しぶりです。

ハルトです。

今回は簡単な近況報告です。

 

 

前までは本の紹介ブログを書いていたのですが受験生ということもあり

更新が滞りました。。。

 

 

最後のブログの更新はなんと・・・

f:id:hanmenkyoushi:20210404140526p:plain

 

 

はてなブログのマイページを見ると252日も前だったんですよね

 

更新が滞ってしまった理由としては

  • コロナ休みが終わり時間を作れなかった
  • 受験生ということもあり勉強を優先した
  • 本を読むモチベーションが保てなかった

 

 

こういったことが理由になります。

 

継続こそが大変ということは身に染みて感じました。

 

 

 

ブログ離れをした期間もたまにアナリティクスは見ていたのですが

やっぱりたまに1人でも見に来てくれる人がいると嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 

 

私事ですが、晴れてこの春から大学生となることができました。

 

ブログも頑張るぞーーー!!と言いたいところですが、、

 

大学のスケジュールがなかなかきついので

ぼちぼち頑張ろうと思います。

 

またこれからもよろしくお願いします。