ハルトのプロフィールやブログ開設に至ったわけ

f:id:hanmenkyoushi:20200331230325j:plain

 

 

こんにちはハルトです。

 

出会いの季節なので私のことを知っていただきたくて詳しい自己紹介やブログを開設するようになった理由・これからの目標などをお話します。

 

 

 

 

 

自己紹介

 

 

名前:ハルト

年齢:17歳

性別:男

職業:現役高校生

出身地:兵庫

現在地:広島

好きなスポーツ:バレーボール

将来の夢:看護師

名前の由来:実名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを開設するに至った理由

 

 

 

私がブログを開設するに至った理由は父親にありました。

中学生になるころから兄・母と出身地である兵庫に残し祖父の実家がある広島へ転居

父との生活は金銭面で苦しいことが多く少しでも楽になるために色々な副業を探している時に学生ながら活躍されているブロガーさんの存在を聞きました。

 

「文章力を鍛える力も身につくからやるだけやってみたら?」という言葉でした。

 

幸運にも機械には強く個人的趣味で動画の編集もできるくらいにはパソコンは使えました。(通っている高校が商業高校でパソコンの授業があったということも幸運)

なので私も努力次第ではできないこともないと思ったので行動と思い

やろうと決めた即日はてなブログを開設し1本目の記事も書き終え投稿

Twitterの開設もしました。

その他にも父親もブログをしておりどちらが早くインフルエンサーになれるかを

勝手に勝負しています。

 

 

この自己紹介の記事を書いている今(2020/4/1)現在ブログ歴5日目なんです。

 

まだまだ未熟者ながら色々なインフルエンサーから刺激を受けて成長していけたらなと考えています。

 

 

 

 

 

これからの目標

 

これから私の目標は3つあります。

 

 

  1. GoogleAdSenseに合格する
  2. 多くの人にブログを見てもらう(PV数を上げる)
  3. できるだけ早く収益を発生させて親に恩返しする

 

 

最終的目標は3番目の親に恩返しができたらなと考えています。

高い大学への進学費も少しでも自分で稼ぐことができたのなら経済的の自立も早くできるし、自分で自由に使えるお金も増えるので頑張って投稿していきたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

ブログ系統

 

はてなブログの開設当初は雑記ブログを書いて記事を投稿していましたが、

《現在》

 

この3つのカテゴリを主として記事を投稿しています。

 

 

 

 

最後に

長々とブログ開設にいたった理由を読んでいただきありがとうございました。

これからも自分なりのペースを保ちつつ、見ていただいている皆様に有益な情報をお届けできるようにバンバン投稿していきたいと思っていますので随時Twitterなどでブログの更新をお待ちいただけると嬉しい限りです。

 

Twitter

twitter.com